
ゆたりのTY日記

いつも心温かく生きていいって。

平和

5月に入って少し経ってから、気候もだいぶ落ち着いて、気持ちの良い日が多くなりました。

 

そのおかげもあるのでしょうが、いつのまにか私の心に広がる平和が、自分に根付いてきたと感じ、うれしくもあり、驚きでもあります。

 

こんなに平和でいられるのかと。

 

望んでいた変化は、ある日突然やって来るのですね。

こういうのは、星回りの影響もあるのでしょう。

 

そんな変化と共に、今の自分と合わないと感じるもの、「もうこれは手放す時がきたんだな」というものも出てきて、自ら問題を選んでいた所からは去ったり、付き合い方の形を変えることになりそうです。

 

それも以前の自分の「切り捨てる!」という感じではなく、愛を持って穏やかにです。

 

平和にさっぱりできて、すがすがしいです。(^o^)